夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

オーソドックスを極めたい

f:id:onsen_yume:20200306155623j:plain


同じ場所で同じように狙ってるから、これUPしたっけ?みたいな感覚になってしまう。
でもまだ極めてるとは言えないので、相変わらず撮り続ける。

バックにはセンターオブジアースか。今まで全然気づいてなかった。
意外と距離あるんだけどね。

しかしキレッキレの描写力だな!
(個人の感想)70-200はカリカリとしたシャープだったけど、100-400はまた類の異なる、チュルン!というシャープさ・・何と言うか、曲面を曲面らしく表現できる、しかも全域で。
意地でもこんなそこらの人達みんな使ってるような、メジャーなレンズは使わない!ってやってたのがほんとバカ。。