夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

今ここに蘇ったリゾッチャ

ネットを見てたら、リゾッチャが復活!?みたいな見出しの記事があった。
内容はろくに読んでいないのだが(リゾッチャの機体が本当に復活するわけじゃないんだろうし)、リゾッチャの写真あったかなと、クラウドストレージから引っ張り出してきた。

f:id:onsen_yume:20201107230006j:plain

2007年の撮影。
塗装もさることながら、機材も747-300、クラシックジャンボですよ。
撮っておくもんだな。すっかり記憶から抜けてましたわ。

ついでに色々見てたら、こんなのも撮ってる!あれも!これも!状態。
全部かつて自分が撮ったものなのに新鮮で、改めて現像したい!という気分になりRAWファイルをいくつか持ってきた。また楽しみが増えた。