夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ロックを意識するほどロックではなくなる

ロックな生き方、ロックな人・・・時折聞くし、何となくそれっぽい解釈はしてたような気がするが、改めてネットで意味を調べてみた。

結果は色々あったが、周りの意見にとらわれない、やりたいようにやる、みたいなことらしい。
という事は、「ロックって何だろう?」なんてネットで調べてる時点でもうロックじゃないよな。

それはさておき、

f:id:onsen_yume:20211005225206j:plain

万人受けするような絵作りとかより、とにかく好きな機首アップ構図で撮る!という事に全力を注いでいた自分も、ロックな飛行機写真撮ってたんじゃん、って思ったんだがどうだろう。
・・・とか書いて発信してる時点で、それはもうロックじゃないよな。