夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

失われてはいないが20年

f:id:onsen_yume:20211227232310j:plain


20年くらい前は、このカットは墓場から撮るしかなかった。
ジオシティーズとかにあったマニアのサイトには、「お墓ポイント」なんて紹介されてて、立ち入って撮ってる人はいた。

すでに当時、東京から撮りに遠征していたけど、お利口さんな私は撮らなかったし、子供と大人の境目真っただ中だった私は「こういう場所で撮ったもん勝ちはやめよう」と判断していた。本音は撮りたかったけどね。
今じゃ快適で至れり尽くせりな公園があるからそんな苦悩もどこへやら。

20年前というと日韓W杯の頃か、つい最近な気がしてならないけど、中田英が現役全盛だったくらい昔である。
そしてその頃バリバリのANAの主役であった767は、20年経った今も羽田↔新千歳・伊丹・福岡・那覇という幹線を飛んでいると考えれば、時が短いのか767の息が長いのか。