夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

エアボーンのタイミング


737は大型機に比べて軽いから早く上がるイメージがあったが、今どきの737はエコ重視なのか結構引っ張る。というか787のエンジンが強力すぎなのか?、787の方が早いくらいだ。ちなみに767は元々国際線用の機材しか残っていないから、とにかく力に物を言わせるのでさらに早い。

と、737かと思って油断していたら、さっさと浮かび上がってしまった。
これはいい空バックのところで撮りたかった。だいたい、そういうのはうまいこといかない。それが飛行機写真の面白さ、でもあるんだが。
それにしてもうまくいかない。。