夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

延期と休止

諸事情により、前に書いた767にフォーカスした撮影は、延期となりました。状況が許せば来週かな、、

そしてそれとはあまり関係ないんだが、メインの趣味用PCを入れ替えることになり、データやらなんやらの移行準備のため、1週間は更新が止まります。
いや、それがなくても1週間くらい、何も更新してないことはざらだけど‥。
PCは他にもいくつか持ってるのだが、写真処理系はできないので。

それにしてもPC、10年使ったか‥。
いかんせん、買ったときはWindows7(64bit)だったからな。途中でWin10に上げて、CPUを換えて、グラボを2枚変えて、ここまで持たせてきた。あまり高負荷なゲームとかはできないけど、まだ使えるっちゃ使える状態。壊れてないのにPC変えるのは、自身初。。
ですがこの先、重いファイルを扱ったり色々していくことを考えて、一新することに。
ありがとう、いちおう名前はあるらしいけど無名なBTOパソコン。