夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

リニューアル

週末です。

今のところ忘年会とかそういうのはないので、普通に帰宅。
忘年会→ちょっと生活のリズムが崩れる→しかも寒いので体調崩しがち→本格的に風邪をひく
というのが毎年のパターン。だから年末は嫌いなんです。
まあ、まだその兆候はないですが。

このところ、帰宅してからこつこつと飛行機のページを作っていたので、週末にはアップできそう。たぶん。
リニューアルしては放置して、リニューアルして・・・の繰り返しのような気がする。
アルバム出して、ツアーやって、休業して、アルバム出して・・・のパターンなのはミスチルですが(それが悪いといってるわけではなくて)、ミスチルと僕のサイトの決定的な違いは、ミスチルはそれでも多くの人が待ち焦がれているということ。
最近はマトモな写真をとれるようになってきたので、ちょっとは期待してもらえるかな・・・。