夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

あまじょっぱいらしいよ

やっぱり桑田佳祐はタダのオッサンではないですね。
エネルギーというか、オーラというか。歌いださないと、ほんとにタダのオッサンなのに。

マックグリドルが気になります。
今まで、CMとかではやってはいたものの、いったいどんな食べ物なのか謎のままでした。
でも実は海外のマックではこのメニューはあるようで、メープルシロップ入りのパン(要するにホットケーキ風味?)で、ベーコン・ソーセージ・卵を挟んだ物のよう。
これだけ聞くと、ミスマッチのようにも感じますが、私は食べる前から絶対これはうまいと確信しています。
なぜなら、塩気と甘みが織り成すなんともいえない味わいはクセになるからです。
でも朝にマックに寄る時間がない・・・というか、俺が早く起きればいいのか。
最近は朝は全然だめだね。寒いし暗いし、つい2度寝、3度寝してしまう。

というわけで、私は今の時間が一番好きです。