夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

桜は?

まだ咲かないんですかね?
まあまだ春分だし、予想が外れようがなんだろうが、どっちみちあと少しすれば咲くんですから、騒ぎ立てないことにしましょう。

週末に写真を撮りに行かなかった分、明日は撮りに行きたいです。
そろそろ500系を無難な構図で撮るのも飽きてきたので、先日よりアグレッシブな画にチャレンジしているのですが、どうもうまくいかない。

そういえば、私のお気に入りの例のポイントって、モデル線区間なんですね。
つまり、新幹線の中でもっとも古くからある線路。
あの辺りを0系(のプロトタイプ)が行ったり来たりしてたのか~。