夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

愛と知っていたのに・・・

イメージ 1

今日はいつものポイントで撮影すると書きましたが、朝起きた時点で気が変わり、今までに行ったことのないポイントに行って見ました。

ここは福山雅治の歌で有名になった坂(ザカではない)がすぐそばにあるポイントです。
実は東京都内で新幹線を撮るの、初めてなんですね。
なかなかいい写真は撮れたものの、住宅地ど真ん中の跨線橋なもので、気分的にあまり長居は出来ません。
近くに多摩川の川原があるので、そこでも撮れます。

車を少年野球のグランドの近くに停めたのですが、戻ってみると砂埃でラリーカーみたいになってました(笑)

それにしても、暖かい晴れた休日に川原にいると、全てがどうでもよくなるくらい気持ちいいですね。
またBBQやりたくなってきたなあ。