夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

何マック?

イメージ 1

メガマックが食いたくなるが、今は発売されてない期間なので、自作。
でもよく「ペタマック」とかやってるサイトと違って、パンも組み込んでみました。
パン

パン

パン

パン

パン
です。ビッグマックダブルチーズバーガー。ボリュームは満点。


さて、山陽新幹線ツアー計画が動き出しました。
おそらく往路は9A→653Aの流れになると思います。
問題は帰り。0系を組み込むには、ちょっと早めに復路をスタートさせなければいけません。
ていうか乗る列車だけ決まってて、目的地が決まってない(笑)
まあ今回は乗ることが目的だから、西明石(駅撮りの条件はいい)あたりで撮影してOKとするか?
それとももっと足を伸ばすか。どっちみち駅撮りじゃ0系・100系の本線通過は撮れないから、どこでもいいといえばいいのだが。