夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

花火を見下ろす

今日は私の勤めてるオフィスがある区の花火大会だったらしく、帰りに会社を出たら盛大に上がってました。
梅雨も明けたし、いよいよ夏本番ですね。

花火を上から見たことありますか?
私は中国に行ったとき、ちょうど旧正月の祝日と重なり、中国の国内線に乗っているといたるところで花火が上がってました。
上からみる花火は、形がよくわかりませんでした。
ちなみに街中では爆竹がすごくて、夜中まで聞こえてきてました。

日本でも今の時期の夜に飛行機に乗れば、花火を見れるでしょう。

そうか・・・。
あ、そういえば、来週・・・・。