夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

これまた古い写真を

イメージ 1

うわ~、へたくそな写真だな~。
ピントもまるで合ってないし、露出も超適当。
ていうか、フラットヘッドのスキャナで読んでるから画質も落ちまくり。
それでもね、撮ってる時はすごい楽しかったんです。
たとえ日帰りでも、大好きな飛行機に乗って出かけて、土地の食べ物を一応満喫して、お土産まで買って帰る。
なんて贅沢な話なんでしょうね。

来週はこの空港で撮ります。
あれから8年。それなりに高い機材も揃え、車の運転もできて外周で撮れるようになった今、写真というアウトプットの質が上がらないほうが難しい。
でも、その過程を楽しむ気持ちはなんら変わっていないと信じたいです。

もうすでに、仕事中も気持ちはそっちに飛んでたりして(笑)