夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

涼しげな色?

イメージ 1

横田基地友好祭の友。

入場するなり、オレンジのゲータレードを調達。
基地内に飲み物を持ち込むとチェックが面倒だから(どうせカメラバッグが引っかかるんだけど)、中で買っちゃった方がいいです。
自衛隊の基地祭と違って、模擬店の並ぶ時間も少ないし。

水分補給にはスポーツ飲料が一番だが、アメリカではゲータレードが主流。
色もほんとに多様で、味も色からは想像できません(笑)

ゲータレードは、色こそそそるが、味は私の苦手な梅っぽい感じ。
でも暑いときはちょうどいいかも。


実はこの2日間、車をリコール修理で預けてあったのだが、引取りに行くモノレールの中で、ゲータレードのペットボトルを持った人が結構いました。
一発で横田基地に行ったとわかります。

最近はコンビニとかにゲータレードが置いてませんね。

この大口径な飲み口は、暑さとあいまって、すぐに消費しちゃいます。