夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

宇宙が見える

イメージ 1

突然、飛行機のページでも始めたブログ。

これまでもブログっぽいデザインで新作の写真をHTMLでアップしてたけど、あれって結構作るの面倒なんですよね。
ブログみたいに過去の投稿を検索できないし。

要するに、飛行機写真の発表の場をあっちに移します(ていうか戻します)ってこと。
飛行機のページは、いわばこの趣味をやってる名刺みたいなものなので、やめることはできないのです。

だからこの画像は「写真」じゃないから、こっちね。

福島沖を飛行中のサンダーバーズ仕様F-16。操縦はもちろん、俺(笑)
時間帯は昼間に設定してます。
高度が6万フィートだから、星が見えてる。芸が細かいね。
ちなみに巡航中のコンコルドからも、星まではいかなくても、空が限りなく紺色に近い色に見えたそうです。
もはや過去の話だけど。


※飛行機のページを見たい方へ。
POSITIVE CLIMB YUJIN とかでヤフーで検索してみると、上のほうに出てくると思います。
JALの747がトップページにあれば、それ。同名のサイトもあるので、注意。