夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

連休の報告

3連休の第2弾。
土曜は成田。
例によって朝から行って、なんと終了したのが22:30。
カップルだらけの公園で三脚立てて酔狂に撮るのも、もはや何にも感じなくなってます。

帰りは酒々井町内で食事後、船橋まで下道。
で、千鳥町から首都高に乗ったのが0:50ちょい前。
その後湾岸線→台場線→環状線→4号線→中央道を通り、自宅に着いたのが1:35。
え?最寄のICから15分はかかるから、高速に乗ってたのは30分くらい?
てことは、成田から東関道を使えば、1時間ちょっとで帰ってこれるということに・・・。
ああ恐ろしい。

昨日は夜まで全くすることもなく、食事でもどうかと某先輩(千歳○山)に声をかけたところ、某先輩2(調○)も誘ってみるということで、3人で遅くまでファミレスで談笑。
相変わらずの中にも、いろんな変化があるもんですね。

今日は、昨日にもましてすることもなく、いろいろ飛行機のブログの設定をいじくってました。
livedoorブログって、カスタマイズが細かくできるのはいいんだけど、完全カスタマイズではプログラミングチックなことをしなきゃいけなくて・・・。
プログラミングは得意じゃありませんが(笑)、何とか解読してみました。
VBならちょっとは分かるんだけどな~(笑)

来週は通常の週末ですが、某基地に行く予定です。
その次の週も3連休。その頃には今よりもずっと涼しくなってるでしょうね。


さて、ここで・・・。
11月あたりに、○州を急襲するかもしれません。
目的は・・・これから考えるけどw