夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

自然っていいよね

イメージ 1

「ぬし」を探す旅をしています。
もっとも、この情報化社会(死語?)のおかげで正体は分かりきっているのですが。

写真は清流の上流にてファイトするブラウン・トラウト。
ブラウンって、中禅寺湖とかにいるのですが、相当難しい魚なはず。
でも、ゲームだったらルアーを泳がせれば入れ食いですw
ちなみに、私は本物を釣ったことがあります。
管理釣り場で、ですがね。

あ、「海じゃないの?」って思われた方もいるかもしれませんが、今私がやっているのは「川」です。

面白いのが釣れたら、また画像をアップします。

※飛行機の写真をアップしないことにしたら、急にネタがなくなってしまった・・・