夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

成人の日、私は昼寝をした

イメージ 1

暇なもんで、本日2度目。

撮影から帰ってきて、寝たらもう夕方。
いま家の外装工事で、雨戸を開けられない状況なので、1日中夜みたいな感じ。
そりゃ起きられんわな。
しかも昼飯も朝10時前にすき家で食うという確信犯、とりあえず早朝の撮影で満足してしまいました。
外は鬼のように寒いし、買い物に行くのも面倒。

晴れ着の新成人は見かけませんでした。
そういえば、自分のときは成人式に行かなかったな。
大学のテスト勉強・・・とか言う理由があったような気もするが、勉強するとは思えないんだけど。
その甲斐あってか?、その年のテストは奇跡のALLフル単だったけどね・・・。


画像は、電車でGO!新幹線の300系コクピットビュー。
0cm停車、久々に出しました。
でも15秒延着してるけど(笑)、このシナリオは5分の遅れを終点までに取り戻すというものなので、ミッションには失敗してますね。

気に食わないのが、コクピットビューにすると速度計のバーとATCのランプがうまく機能しないこと。
これじゃあ270km/h出てるぞ?
0系のはちゃんと動くんだけどね。
パッチも出てないし、今後出るとも思えないので、普通のビューでやったほうがよさそうです。