夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

成人の日、私は早起きをした

イメージ 1

ここで撮るのは半年以上ぶりか?
さすがにこの時期ヘビなんかいないしw、草も刈られてるからね。

N700をここで撮ったのは初めてだし、サンニッパをここで使ったのも初めて。
曇りで、日の出後2時間だったので露出が稼げず、ISO640というなんとも半端な感度をチョイス。
でもかなり白飛びするから、400でも良かったか?
いかん、勘が戻らない。

しかしこのライト、下手するとボディと同化するから、露出はいつも以上にシビアにしないと。
ちなみに今朝の107Aです。
8時台は1時間も居れば4車種全部撮れるので、今日は営業終了!
新幹線は手っ取り早くていいね。ポイントも道が空いてれば1時間で着くし、高速代も往復700円だし。

※現像に必要な処理以外に、画像を加工してあります。すぐ分かると思うけど。
「某トンネル」とか言う位だから、こうした方がいいかなと。