夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

NZの離陸

イメージ 1

JR東海の電車を撮りにいく予定が、寝坊のため断念。
そりゃそうだな、1週間普通に働いて、でもって「とあるゲーム」にはまり倒してて、寝るのも朝から数えた方が早いくらいだから・・・。
起きたら、現着予定時刻でした。

天気も温かいけど空がだめなのでまあよし。

夜は大学のときのサークル仲間と飲み会。
やっぱりアレだよね、これまでの俺は、こういうのに行かなさ過ぎた。


さて、写真は酔っ払った状態で仕上げてみました。
撮ったのは昨年末、成田の某巨匠には勝てるわけないけど、これくらい撮れれば第1段階はOK、ってことで。

南風がコンスタントに吹く時期になったら、また夜の成田通いが始まる・・・。