夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

快挙

R25というフリーペーパーは有名ですが、それのケータイ版Webサイトがあります。
大喜利のコーナーがあって、毎週木曜の夜になるとお題が出され、同時に先週の結果が発表されます。
で、通勤の暇つぶしに毎週のように投稿してるわけですが、何と先週のお題で銅賞をとりました!

銅賞:10作品前後、銀賞:5作品前後、金賞:1作品なのですが、総応募数はだいたい3~4000作品だから、数字で見ればたいしたもんでしょ?

実は入選は2回目なのですが、1回目は「・・・/○○、他」といった具合に、同じネタの応募者が複数いて、私は「他」扱いでした。
ちなみにかぶりすぎで賞というのもあるのですが、それとは一応区別されたみたい。
でも今回は単独入選です。いやあこのコーナー開始当初から応募してるけど、ようやく報われました。
これに満足することなく、更なる上の賞を目指して精進したいと思います(笑)

でも審査基準ってどうなんだろ?
だって木曜出題、月曜締め切り、で次の木曜には発表なわけだから。


写真コンテストでもこんな感じにうまくいかないかな・・・。
その前に応募しろって話ですがね。