夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

空のチノ

SQのA380であるが、関東にお住まいの方は分かると思うけど、かなりの大雨&強風。
その影響で、セントレアに先に降りちゃったんだと。
まあ安全運行上しかたないことではあるが、成田としては「やられた~!」って感じでしょう。

これまでにもA380は成田に2回、関空に1回来ているが、セントレアは初です。
イレギュラー中のイレギュラーではあるが、ともかく商用飛行の初飛来はセントレア・・・。
で、4時間遅れで成田に到着だそうです。

こういうのを「チノった」っていうんだ。

さて、今日の晩御飯はすた丼肉増しテイクアウト。

すた丼とは、スタミナがないときにそれを補うものではなく、スタミナがあるときに更に増強する食べ物なのだと実感。
よって、今の私はギンギンである。
今夜、寝れるかな?