夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

6A通過

イメージ 1

本来は6Aを別の場所で狙うつもりだったのだが、早朝にそこに到着して、唖然。
何と、脚立の高さが足りない・・・!!
俺の愛用脚立は90cm、対して必要と思われるのは最低でも120cmか。
しかも子ヘビの死骸とか落ちてるし、ってことは親ヘビもいるんだろうし・・・。
インディ・ジョーンズじゃないけど、ヘビは勘弁してくれ!(マムシは洒落にならんから)

そんなわけで、予定を変更して浜松駅で、ヘビみたいな電車を。
結果的には正解だったのかな。

サンニッパ×2で狙っているが、ゴーヨンゴでもっとシャープに捕らえたほうがよかったのか。
どっちにしても、真夏の日中は陽炎メラメラで超望遠レンズは不利になるのだが。

色を、ちょっとフィルムを意識して仕上げてみた。
デジタルから写真始めた人は、RVPとか知らんでしょう?
俺の色の基準は、RVP100なんだが。
ちなみにこの写真は、フィルムで例えるならRDP兇。

ギリギリ屋根のある場所なので、雨の日にもぜひ狙ってみたいぞ!