夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

正直しんどい

日本能率協会なる組織が「新役員の理想の企業は?」という質問をしたところ、1位から順に、トヨタ自動車(42.5%)、キヤノン(8.2%)、本田技研工業(6.8%)という結果だったそうです。

俺の愛車はトヨタ、愛用カメラはキヤノン。この際、ホンダのバイクも買っとくか?
いやその前に2輪の免許を取らないといけないな。原付なら乗れるが。


今週は撮影なし。
理由、風邪をひいたから・・・(涙)
昨日の夕方、いきなりのどが痛くなり、今朝は一瞬復活したように見えたが、やはり食欲不振・のどの痛み・倦怠感、etc・・・。
何かここんところ、体調よくないと思っていたけど、ついに来てしまった。

当面は、無駄にストックしてある失敗作をいじくって、適当な作品に仕上げてアップしてみますか。