夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

架空の世界でプラクティス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

早めの対処が功を奏したのか、何とか復活・・・したと思う。
それにしても今週もパッとしない空で、撮影に行ける体調だったとしても行かなかったかもしれない。

さて、FSXのマイクロソフト純正アドオンを買ってみたが、これまた面白い。
F/A-18 ホーネットでの空母発着ができるのだ。

カタパルトに機体をセットするところから始まり、射出。
場周経路を回り、フックをおろしてワイヤーに引っ掛けて着艦。
結構難しいけど、スピードのコントロールをしっかりやってれば、何とかなる。
高度はそれに伴ってくるし。

というわけで、連続スナップでどうぞ。