夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

早まって正解

イメージ 1

午後の異機種大編隊飛行展示中、F-2Aの1機(洋上迷彩ね)がマイナートラブルで離脱することになった。
これはその僚機だけど、当該機が着陸すると同時にこの機体はローパス、そのまま左にブレイク。
午前よりいい角度に飛び込んできたので、願ってもないチャンスとなった。

これはトリミングなし。
太陽が雲に隠れてしまったが、光が当たっていれば、最高のカットとなったはず。

これを撮った瞬間は、構図をばっちり決めた自信があった。
逆に自信がないときは、だいたい決まってない。

岐阜基地航空自衛隊保有機が揃っていることもあり、航空祭ではF-15F-2、F-4の展示が見られる。
それだけアツい航空祭なのだ。

来年の岐阜基地祭まで約365日・・・(笑)
今から楽しみ。


さて、気がつけば明日はボーナス支給日。
今のところ何を買う予定もないが、9月に買ったゴーヨンの分の補填を少しする必要がある。
まあそれでも大したことないので、遠征費用に充てますかね。

ゴーヨンを買うかどうかで悩んだ挙句、ボーナスを待たずしていってしまったのだが、その決断は正解だったと思っている。
だって、こんな写真を撮れたのは、あの時の決断のおかげだからね。