夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

戦闘ヘリは、イイ!!

イメージ 1

自衛隊もいろんなヘリを持ってるけど、やっぱりこのコブラが一番カッコイイかな。
もっと有名な「アパッチ」もいいけど・・・。

ちなみに米海兵隊仕様のコブラは、写真で見る限りではこの世で一番かっこいいヘリに見える。

さて写真的には、ヘリは大変難しく、いちおう1/250のシャッタースピードだけど、プロペラの止まり方次第で印象がだいぶ変わるので、敢えて画面から外してみる。
コクピットの雨粒と、巻き上げた芝がポイント(ってことにする)。
正面からも撮ってみたかったが、ポジショニングがまずかったのか、それは叶わず。
撮る機会さえ多ければ、こいつはハマる被写体でもある。