夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ハズレな1日

イメージ 1

結果から言えば、今日(厳密には昨日)はハズレだった。

まず朝焼けは雲に阻まれてダメ。
その後、雨がぱらついて欧州便の離陸はダメ。
北風時に面白い写真が撮れるであろう新ポイント、ロケハンはしたものの、こういう日に限って見事南風だったのでダメ。
午後は晴れたが雨上がりのせいで空気のヌケが悪く、ダメ。
おまけに帰り道に寄ったラーメン屋もハズレ(量だけやたら多かったのが余計に・・・)。

全ての原因は、天気予報とラーメンレビューを信じきった事にある。

というわけで、車で寝すぎたので体がちょっと痛い。
まあこんな日でも1000カットは撮ったのだが(ほとんど夜撮)。

写真はJAL17便。
長距離路線もどんどん777化する中、JAL17便はあの頃と機材が変わらない。
あ、ウソついた。あの頃は747-300だった。
で、あの頃って・・・やっぱりあの頃だよね。