夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

季節が変わる

イメージ 1

何でか知らないが、忙しい。
朝は遅い主義なのだが、とりあえず今月いっぱいは早起きして出勤しなければならない。

で、来週は大阪に日帰り出張らしい。
そういや出張って初?
何かいつも東京近辺の遠いところに出向いたりしてるから、あんまりそんな気もしないけど。

どうでもいいけど、N700系って真上から見るとカービングスキーに見えるよね。
スキーの病は終わらない、と言いたいが、季節もんなんでさすがに・・・。

成田病もスイッチが入ればあっという間に…なハズだ。
この冬に、脚の筋トレをやってきたが、これからはゴーヨンを振り回すべく腕の筋トレを再開せねば。