夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ほんとに終わった

昨日・今日と狭山スキー場で滑ってしまった。

ほんとは先週のスキーが最後・・・の予定だったんだけど。

今日は狭山スキー場も営業最終日。
もうとにかくショートターンとカービングターンを交互に練習して、今シーズンの締めとなった。
昨日は何故か滑り的に違和感があったが、今日は結構よかった。

で、よく観察してみたら、昨日見た人達が今日もいた。
ていうか、毎週末いる人達なのだが。
俺もそれなりに通ったが、要するに常連か。

狭山は普通にカービングターン(もどき)で滑って25秒で終わってしまうゲレンデである。
横幅も30mと狭く、雪質だってカキ氷みたいな感じ。

でもバカには出来ない。
どこでも滑らずに家で「スキー場行きたいな~」とか言ってるだけに比べたら、相当なアドバンテージがある。

基本的に、行けば行くだけ上手くなるわけで、事実、私は2月の頭から通った結果、相当レベルアップしたと思っている。

まあ自然の中でスキーしたいと言うのはかなえられないが、俺的にはとにかく雪上を滑れればいいので、来シーズンも通うでしょうね。

・・・さて頭を切り替えて、いよいよ写真撮影のシーズンに入る。
あ~、切り替えられねぇ・・・。