夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

飛んで飛んで・・・

イメージ 1

航空祭の話題はちょっとお休みして・・・。

下地島の訓練予定スケジュールを見ていたら、来年の3月に何と787が入ってる!

787、またしても普通の双発機、という捉え方もできるけど、何となく今までとは一線を画している双発機というか。
「構想」としての想像図が、そのまま形になったようにも感じる。
まあ実機はまだロールアウトした段階なだけなんだけど。

どことなく757っぽさも見え隠れする、っていう部分もあって、期待している。
ていうか、最初から絶望するよりは期待するほうが、いいよね。
767っぽいより、757っぽい方が絶対良いって。

でも成田で777を撮るとき、非常に悩むもんなあ。
それもこれも、747が特殊すぎるという点に尽きるのかもしれないけど。

※787、中身としては秀逸なものであることは理解している。