夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

世界が一瞬、見えた

イメージ 1

速いものには目がない。
飛行機だったり、新幹線だったり。
速いものこそかっこよく、美しい。
私の美学(?)である。

そんなわけで、100mを9.58秒で走り抜けるU.ボルトには釘付けであった。

で、予選を見ていて思ったのが、最下位の選手のタイムが11秒台後半。
私が中学生の頃の100mのベストタイムは、12.95くらい。

ちょっと、世界が見えた気がする・・・。
でも気のせいだろうな、やっぱり(笑)

なぜこの写真なのか、よく分からないが、何となく引っ張り出してみた。
このディーゼル列車も、速いよね。