夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

意外なものが写っている

イメージ 1

連休もいよいよ終盤。
これといって何もしてないけど・・・。

先日アップした、T-4の編隊離陸の続きカットを見ていたら、面白いものが写りこんでいる。

手前の編隊の1コ先に、ファントムの機影。
03Lを離陸してから右に旋回中のファントムだが、この緑っぽい塗装・・・。
ジミーじゃなくてキューダスのほうだな。

そしてさらにその先に、赤い尾翼のB777らしき機影。
茨城空港に向けて進入を開始・・・なワケもなく、これは成田インバウンドである。
JALのヨーロッパ発のやつかな?でも北米発も、太平洋を南下してくるし。
それはともかく、この写真には4機もの機体が写っている。

百里で撮ってると、けっこう成田関連のトラフィックが見えるんだよね。
帰り道は羽田関連のがよく見えるけど(阿見から南下するやつ)。