夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

実はこんなところに出没

イメージ 1

日帰りで出張。

昼に着いて、1件目で3時間。
2件目は30分。

しかも1件目と2件目の間が2時間ほどあったので、時間調整を行った。

業務内容は全然大変ではなかったものの、移動ばっかりしてた感じなので疲れた。

でもなんやかんやで、新大阪発の新幹線に乗ったのは20時過ぎ。
こないだの小倉からの帰りの電車より、1本遅いではないか。

実をいうと私の家は、東京まで行くのと新横浜で降りるのは、あまり変わらなかったりする。
もう少し早い時間帯なら東京まで行っちゃうが、この時間なら横浜線のほうが空いてるから、新横浜で降りて帰ってきた。

3月は大阪に何回か行くことになりそうだが、もうその頃には、500系のぞみも消えている。
こないだ500系のV編成見たけど、「はあ・・・」って感じにため息が出てしまった。