夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラスベガス速報その1

すでに出国済み。
とはいっても、出発まであと1時間半ある。
目の前にはユナイテッドの747が駐機している。

17時発だと思っていたら、16時45分だった。
でもEチケットの航空券や航空会社のサイトには17時発と書いてある。
でも搭乗券は16時45分。
結局は搭乗券が正しい。

どうでもいいけど、免税店でタバコを1カートン買ったら2500円だった。
税金がかからないと、こんなに安いのか!
ただし普段吸ってるやつがなく、ロングならあったけどロングはポッケに入れづらいから、たまに吸う銘柄にしておいた。

次回の更新は、ラスベガスのホテルにチェックインしてからになるはず。
日本だと明日の午前10時くらいか?
サンフランシスコ空港での待ち時間がけっこうあるはずだが、フリーじゃないから。
というわけで、これからオフラインでも楽しむためのコンテンツをPCに保存しまくる(笑)