夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夏休み突入

24時間後にはアメリカ大陸を見ているだろう。
早ければサンフランシスコに着陸しているかもしれない。

休み中の引継ぎを今日いろいろとしてきたが、やたら多くの内容を列挙した。
今行っている業務の性質上仕方ないといえば仕方ないが、いち社員がたかが1週間休むだけなのに、大丈夫なのかこの部署は?と思うこともある。

ちなみに休暇を取る際も、「お休みをいただきます」ではなくて、「休みます」と言うようにしている。
ちょっとした言葉の使い方の違いだが、そこには私のスタンスが表れている。

あまり深くは書かないが、とにかく最近いろいろとウンザリしていたが、ここはもうそんなことは忘れ、
1年半以上構想を練っていた遠征に出かける。

一人旅で心細い(笑)ので、現地からのレポートも書く予定なので、興味があったら見てください。