夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

冬が始まった

予告どおり、今シーズン初スキーを敢行。

午後4時ジャスト、若干混雑気味の狭山のリフトを降り、周りの様子を確かめて滑走開始!

1ターン、2ターン、3ターン、4ターン・・ズコッ!

コ ケ て し ま い ま し た 。

まさかいきなりカマすとは。
言い訳はしません、普通にコケました。
しかもど真ん中で、板が両方外れた。カッコ悪すぎる。
ビンディングがちゃんと解放するか?のテストにはなったが(笑)

その後気を取り直し、ロングターンメインで3時間半。2度とコケなかった。
足は痛くないが、ウェアの撥水がやばい。
上は意外に大丈夫だけど、パンツはそうとうキテるな。
ボードウェアなので、裾に無数のエッジ痕。
もう10年着てるわけだから、しかたない。さすがにもう買い替えだろう。
明日は神田にウェアでも見に行くか。