夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ホットというか何というか

フロリダで、ラプターが墜ちたらしい。
 
幸い死者も怪我人も出なかったようだけど、また当面飛行中止だな・・・。
 
つい先週末、ネリスでこんな姿を見せていたのだが。
 
イメージ 1
 
デモフライト中は高度が高く、たまに見せるテディケーションパスこそが最大にして唯一のシャッターチャンス。
何とか収められたが。
 
あまりラプターは好きな形じゃないけど、デモフライトではまさに異次元の動きをする。
例えるなら、そうだなあ、ピッツとかでやるような動きを、ジェット戦闘機がやっちゃう感じか。
力任せに。
 
ラプターのデモを見たことがある人は、どちらかと言うとまだ少ないと思うけど、問題の多い飛行機だけに、来年また見れるとは限らないけど、ミリタリーファンなら一度は見ておくべきだと思う。
「こんなのに勝てるわけねえだろ」って思うから。