夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラスベガス2012 最終日

実質的な最終日ということで。
 
今日も朝からネリスエアショー。
天気は快晴、日焼け止めを塗っても日焼けしてくるのが分かった。
 
写真は、昨日の修正点を盛り込んだつもりだが、どうも本番に弱い?のか、肝心のテディケーションパスを見逃すという悲しい結果に。
ぎりぎり構図はよく収めたが、ピントが合っている自信が無い。
帰国したら愕然とするに違いない。
 
さてヘリテイジフライトが終わったら、サンダーバーズ・・・見ずに帰ってしまった。
どうも、「内容は同じだし、また来れば見れるでしょ」という甘えもあり、帰りに込むのが嫌でもあるし、ちょっと疲れてしまっていたのもある。
 
シャトルバスはすぐに来て、駐車場を出発したのが2時半過ぎ。
いつもはフリーウェイで帰るが、今日は、下道(ラスベガスブルバード)を通ってみた。
割とダウンタウンまですぐで、ダウンタウンを越えたらすぐストリップ。
フリーウェイだと空いてれば30分もかからないが、下道でも40分程度か。
 
部屋で少し休憩して、夕食はまたTERRIBLE'Sに行った。
最後の夕食だから、豪華なバフェイで・・・という考えもあったが、今日はアメリカでは3連休の中日なので、並ぶのが嫌だったので、普通に入れるところへ。
なんか今回は、ゴージャス系の食事をしてないなあ。
でもアメリカっぽい食事は十分堪能。
 
食後、TARGET(馬鹿でかいディスカウントストア)で、会社等へのお土産を買った。
ギラデリのチョコだが、これは空港で買うと結構高いので、3つで9ドル99セントのやつをGET。
でも「西海岸で有名なチョコだぞ!」と言って配ることになる。
 
TUSCANYに帰ってきて、ラスト・ギャンブル。
これまでそんなに負けておらず、予算も余っていたので、昨日の分も元手にチャレンジ。
最初はセコく5セント台で大当たりを狙っていたが、最高でも250ドルにしかならないので、どうせ使うなら・・・と、途中からWOFの1ドル台に変更。
でもやっぱりプログレッシブタイプはだめだね。
当たらない。
 
何だかんだとだらだらやっていたが、75ドル以上の当たりを出すことなく終了。
一度ハンドペイを経験してみたいが、俺のような賭け方では無理かな・・・。
 
さて、荷造りも終え、明日はロサンゼルスまでの運転があるので、そろそろ寝ないと。
ラスベガスから飛行機だと、徹夜してもいいのだが、そうはいかない。