夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

近況

10日ほど前、自宅のデスクトップPCがいきなり飛んだ。
猿岩石のヒッチハイク動画を見ていたら、だ。
そして、再び電源が入ることはなかった。
丸6年使ったのだ。こんなことがあっても不思議ではない。
 
ネットは別にスマホでも見れるし、ネットブックもあるから困りもしないのだが、23インチのモニターがもったいなく感じたので(?)、パソコンを買った。
 
windows8と迷ったが、7の64ビットにした。
 
メモリは・・・8GBだ。
10年前に512MBですごいとか言ってたのが嘘のよう。
そのうち64GBとか普通になるのだろうが。
 
まだDPPとか入れていないから、写真の編集もできない。
なぜか最近忙しくて、当面撮りに行く予定もないのだが。
その他身の回りの事で色々あって。
ちなみに冬真っ盛りだというのに、スキーも正月に1回行ったっきり。
そうこうしている間にゼルビアの開幕戦も迎えてしまうから、今シーズン、あと1回、近場に滑りに行ければいいかなという状況だ。