夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夜の空港はきれいです

イメージ 1
 
 
多くの航空会社は、夜間の離着陸時には客室の明かりを落とす傾向にあると思う。
理由は・・・いちいち書かなくてもわかると思うので省略。
 
だが、ANA機を見ていると、普通に明るいことが多く感じる。
運行上のポリシーなのか知らないが、とにかく前からそうだった。
写真うつり的にはこっちのほうがいいのだが。
 
それにしても、この撮影ポイントも、最近行けてない。
ここで撮るには、けっこう金がかかる。
でも広々とした部屋に泊まれて、朝は豪華にバイキング付きだから。
これで逆の風向きだったら、辛いところだ。