夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

勝ちたいんや(2003年 星野仙一)

すっかり書いてなかったけど、ここ最近のゼルビアの試合は、Y.S.C.C.戦とHonda FC戦に行った。
 
両方、アマチュアチーム。
 
結果。
 
1分1敗。
 
両方、アマチュアチーム。
 
プロアマ混在のJFLにおいて、「プロ>アマチュア」みたいな図式は成り立たないのかもしれないが、ゼルビアはJ2復帰を目指しているわけで。
そのためにはプロだろうがアマチュアだろうが強豪だろうが、どこと戦っても結果を出していかなければならない。
やはり結果にこだわれないと、プロリーグでは生き残れない・・・というのは、去年の経験からわかりきっていることだ。
 
・・・何より、自分の応援するチームが「勝てない」のを見るのが悔しい、というのが一番大きいけどね。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
Honda FC戦(野津田)