夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

土曜日

今日昼ごろ、ちょっと会社に行きました。
実は、月曜から勤務地が変わるので、昨日パソコンやら資料やらを移動先に送ったのですが、
ロッカーに放置してあった私物は面倒で持って帰れませんでした。
で、今日車で行って持って帰った、というわけです。
土曜日でも業務がある人はいますが、さすがに半分電気が消えてました。
なかなか静かでいいもんですね。(働いてる人からすればどうでもいいかもしれないが)
クルマ好きの先輩が出勤していたので、倉庫前の駐車スペースでマフラー音を聞かせるなど、プチオフ(?)してみました(笑)
さすが、倉庫。

帰りは首都高→中央道を通ったところ、なんと45分で着いてしまいました。
電車の半分か・・・。
ホントは近いのかもしれませんね。