夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

フライングタイガー

って知ってますか?
80年代まで存在したアメリカの貨物航空会社なんですけど、知らないですよね。
けっこう大規模だったんですけど。
その会社の元社員が立ち上げた貨物航空会社、ポーラエアカーゴは今も運航しています。

いやいや、そんな話は置いといて、フライングします。
何がって、もうすぐゴールデンウィークなのは周知のとおりですが、ちょっとフライングして、明後日金曜に有休をとって3連休にしちゃいます。
やっぱり平日に休むっていうのはいいですね。
この辺で休んどかないと、たぶんチャンスは減る一方です。
休んだところで、お金も減る一方なんですけどね・・・。