夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ヒコーキ写真テクニック 2019 Summer 応募作品その7

f:id:onsen_yume:20191224000700j:plain

 

これも人物を入れてるから自称ヒューマン系飛行機写真・・でもこういう写真を得意とする人からすれば、鼻で笑われてしまうだろう。。目の付け所が安直すぎると。
成田のR/W34Rの撮影ポイントで、着陸した後の機体が目の前を通過するのを撮ろうと思ったら何のことはない、ギャラリーが多すぎて写っちゃいました、でも外航機を歓迎してる様子に見えないこともないので、一応作品として応募してみた、というだけの話。
パイロットがこっちに手を振ってたりすればまた結果も違ったのだろうが、この成田の狭い誘導路にあっては集中して通行したいだろうし、よく拡大すると右席のパイロットは計器パネルの上右端に手をかけてる、ここには無線でしゃべるときに押すPTTスイッチがあるので無線交信中だったのかもしれない。知らんけどね。。