夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

予定変更

イメージ 1

久しぶりに羽田。

成田へ行くつもりだったが、車を走らせていたら、首都高環状線に入ったところでラジオから交通情報。
どうも葛西で混んでるらしい。
ディズニー渋滞か。
出たの、遅かったからね。
ひどい渋滞ではないが、何となくノロノロしたくない。

で、デスティテネーション・チェンジ。
芝浦までは同じ道なのだ。
どうしても成田!ってワケじゃなかったから、まあいいか。

しかし、このポイントでは真冬じゃないと、ヌケがよくないな。
羽田→成田のフェリーフライトを無線で追ってたら、どうやら成田は16を使ってたみたいだし。
やっぱり成田にすればよかったのかな?
あ、でももし成田に行ってたら、帰りは今頃。
出張の準備してないや、早くしないと。
・・・って、1泊だから、パンツと靴下入れるだけだったりして。