夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ヒコーキ写真テクニック 2019 Summer 応募作品その8

f:id:onsen_yume:20191228210952j:plain


これを撮った日は雨のち晴れの予報で、自宅を出た夜明け前の時点でザーザー降り、かなりスリッピーな高速道路に神経を使いながら成田に向かった。
いかにも低気圧通過中な感じの降り方で、こんな日に(しかも平日)撮ってるやつなんていないだろう‥と思ってポイントに行ってみたら先客がいた・・。
自分はというと、これを撮った後くらいでめげて、車に避難。水煙のまあまあなショットに満足したけど、先客はずっと撮り続けていたようだ。
そこから天気は回復したのだが、やっぱり粘ってれば良かったかな?と、後悔するのはいつもの事。写真はその瞬間にシャッターを切らなければ生まれない、そんなことを分かっているけど、その繰り返し。。