夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ヒコーキ写真テクニック 2019 Summer 応募作品その9

f:id:onsen_yume:20200321234333j:plain


少し間が空きましたが、再開しましょうかね。

何が劇的というのでもないが、ただこの構図で応募してみたかっただけ。
以前も書いたが、777を正面から撮ると迫力が増すというのに憧れた時期があり、その頃は500mmなんて雲の上の空の上の存在だったのでモノにできなかった。
今は普通に撮ってるし、むしろ撮影機材の制約面だけで言えば撮りたくても撮れない写真など、ほぼ無いくらいになった。
そういう贅沢な今にあって、昔のあの気持ち、原動力を忘れないように・・という、思いがあったのだと思う。