夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

拝啓 ユナイテッド様

たまに、航空会社は特別塗装の一環で、過去のカラーリングを記念的に施すことがある。いわゆるリバイバル塗装というやつだ。

ちょっと前だとANAのモヒカンジェットなんかもそうだし、アメリカンは吸収合併した会社の塗装にしてみたり、BAが747に歴代塗装をしてみたり。
ちなみにJAL鶴丸は、普通に復活したけどそれはリバイバルとは言わない。

それで、是非ともやってほしいのがユナイテッドの旧旧旧旧塗装。
↓ね。(実機のデジタル写真がなかったのでFSで・・)

f:id:onsen_yume:20201009234218j:plain


これは自分にとって本当に特別な意味を持つというか、すべての原点でもある。

DC-10か747の姿が見たいけど、現保有機材ではないから無理として、787だったら可能だし、日本にも(コロナ禍は別として)来る機体だ。けっこうサマになると思う。

f:id:onsen_yume:20201009234703j:plain


現行塗装もだいぶ良いよ、だけどあの塗装も見てみたい。
そして涙を流すと思う。

40も近くなった大の大人が、空港で飛行機を撮りながら、泣いてしまうんだ。きっと。
それくらい、個人的にエモい案件なんですが、どうですかねユナイテッド航空様。