夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

つまらない時

f:id:onsen_yume:20201118000756j:plain


羽田の第2で、北風離陸狙いの時に無線で聞きたくないのが、
「イフ ノーディレイ,リクエスト チャーリー5 インターセクション」


でもこの減便しまくりのトラフィック状況では、だいたい許可される。
そりゃ時間短縮したい飛行機側にとってみれば良いんだろうが、あくまで撮影の事だけ考えると、エアボーン地点が延びるから機首上げでこんな後追いになってしまう。
離陸写真だから宙に浮いてるところを撮りたいのに。

ただでさえ少数派の34R離陸。悪条件は重なる。
周りに誰もいなくて、思わず口をついて出る「あーつまんねえなあ・・」

それでも時にC3とかC2から入るとなると、ちょっと嬉しかったりするんだけどね。